アワーズ守谷に支援物資を運んでみた #moriya

守谷市が東北関東大震災被災地への支援物資の受付をアワーズ守谷でやっていたので、娘と一緒に自転車で運んでみました。

Dsc03342_r

我が家から持っていったのは新品のタオル類とちょっとだけど携帯カイロ

Dsc03341_r

これらを自転車に積んでアワーズ守谷にお届けしてきました

車や自転車が次々と来て、結構沢山の人が貢献している様子でしたが、まだまだアワーズ守谷が満杯になるには程遠い様子

昨日と今日集めた支援物資は守谷市が福島に運ぶそうです

今日(3/19)の15:30までの受付だそうですから、皆さんも早めに持ち込まれたら如何でしょうか?

 

以下、守谷市のHPから抜粋

支援物資

  1. 受付日時
     平成23年3月18日(金曜日)及び19日(土曜日)のみ
     午前9時30分から午後3時30分まで

  2. 受付場所
     アワーズもりや1階(周辺地図
     (住所)守谷市中央二丁目16番地1  ※守谷駅東口近く

  3. 受付品目
     下記のものに限ります。
    • 毛布(新品,未使用の物又はクリーニング済みで清潔に保たれたもの)
    • バスタオル(新品,未使用のものに限る)
    • 紙おむつ(同上)
    • トイレットペーパー(同上)
    • 簡易カイロ(同上)
    • 生理用品(同上)
    ※食料品及び衣料品については,受付しておりませんのでご注意ください。

http://www.city.moriya.ibaraki.jp/saigai/2011031601_0310.html

 

前へ

色々募金してみました

次へ

レストランテ・ジェノでランチ