バッティングセンター隣のニコルに行ってみました #moriya #守谷

以前からちょっと気になっていた南守谷にあるバッティングセンター隣のお店ニコルに独りで行ってみました

Dsc05168_r

駐車場はバッティングセンターと共用で広いため安心して車で行くことが出来ます。

ランチタイムは11:00-15:00で、定食など全部で10種類

780円からドリンク付きで定食が食べられるは安くて良いですね

 

僕が入店した時は2人お客さんがいて、僕の後に2組4人お客さんが来ていましたので、混雑している訳ではないですがコンスタントにお客さんが来ている様子でした

 

都内では1,000円ぐらいランチに掛かることが多いのでこのくらいの値段を見るとうれしくなります。

Dsc05169_r

今回はとりあえず「手作り」って文字に惹かれて780円の手作りハンバーグを注文してみました。

Dsc05170_r

冷奴とお新香が付いていて、ナイフ&フォークではなくお箸で食べるのがなんとも家庭的な感じでほっとしますね

Dsc05171_r

ハンバーグはなんとも昔懐かしいような味でした

 

アイスコーヒーを頼んだのですが、残念ながら砂糖が最初から入っているタイプ

僕はコーヒーは砂糖なし派なのでちと残念

あと、食事中にアイスコーヒーが運ばれてきたのもちょっと残念でした。

 

関連ランキング:喫茶店 | 南守谷駅

 

前へ

東北地方のお土産を買って帰りました

次へ

娘のリクエストで猫カフェに初おでかけ