回転寿司 かね喜 阿見店でランチ

この日は、娘と二人で回転寿司に入ってみました

Dscf5626_r

お皿によって値段が違うシステムで安い皿は126円で、高いものは609円

Dscf5625_r

 

お茶は事前に湯のみにティーバッグが入っているタイプ

Dscf5617_r

 

回転寿司の割には、あまりお皿が回っていなくて、なんか寂しい感じがしました

とりあえず、鯵と太刀魚が回っていたので取ってみると

Dscf5618_r

Dscf5619_r

がー、握ってから時間が経っていた奴だったようです...

他の方の様子を見ていると、皆さん回っているものを取っているのではなくて、目の前にいる板さんにお願いして好きなものを握ってもらっているようでしたので、僕らも真似することにしました

 

海老づくし

Dscf5621_r

サンマはこの日一番美味しかったです

Dscf5622_r

金目鯛

Dscf5623_r

穴子

Dscf5624_r

板さんに目の前で握ってもらうと、結構ネタも良くて美味しかったですが、回転寿司としてはちょっと高めの値段設定だったようで、娘と二人で軽く食べて、3,600円ぐらい払うことになってしまいました。

最初にパサパサのお寿司を取ってしまったのは、僕が悪いとも言いますが、そのため評価はちょっと低めな感じです


関連ランキング:寿司 | 荒川沖駅

 

前へ

阿見町の猫カフェ「ねこだまり」

次へ

拉珈酒亭の新メニュー守谷らーめん #moriya #守谷