スライム味のガムを試してみました

コンビニで、Fit's MAGIQ スライム味をみつけたので、息子へのお土産として買ってみました

Img_6055_r

パッケージの裏をみると、オンラインゲームのドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族の宣伝を兼ねているようですね

Img_6061_r

スっぱいライム味とパッケージに書かれているように「酸っぱいライム味」なんで、お味の方は普通でした

Img_6057_r

Img_6058_r

どうせだったら、スライムの形をした青い半透明なガムにして欲しかったなと思わなくもないが、パッケージが可愛いといえば可愛いので、ドラクエが好きな方なら良いかも知れませんね

 

前へ

近所の交差点で何度も自動車事故が起きるので、どうして事故が多いのか僕なりに考えてみました

次へ

守谷市民の皆様へ 地域で築いていく「減災」についてのアンケート協力のお願い #moriya #守谷