娘と一緒にフライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べてきました

この日は娘が爆弾ハンバーグを食べたいというので、フライングガーデン-THE FLYING-GARDENに行ってきました

Img_1954_r

なんか半額フェアがあるらしいが、日にちが空欄になってる??

もしかして、毎週水曜日が半額なのかな??

Img_1940_r

 

娘待望の爆弾ハンバーグだ

俵型に焼かれたハンバーグをお店の方が2つに切り分けて、ソースをかけると、ジュワーーーーーと湯気が立ち上り、ソースが踊ります

Img_1947_r

チェーン店系の割には結構美味しいハンバーグが喰えるのが良いですよね

Img_1948_r

今回は+50円でガーリックライスにしてみましたが、お味は悪くないんですが、ちょっと味が濃すぎました

ハンバーグがそもそも結構濃い味なんで、ガーリックライスの方は薄味で良いのではないだろうか?

Img_1951_r

 

でね、爆弾ハンバーグが食べたいと言った割に、娘はチキンを食べてたんですけど??

Img_1952_r

おまけに半分ぐらい残してました...

 

ところで、フライングガーデン-THE FLYING-GARDENがどのくらいのチェーン店なのか調べてみました

群馬11店舗、栃木20店舗、茨城15店舗、埼玉19店舗、千葉6店舗と、北関東を中心に合計71店舗もありました。

本社は栃木県の小山市でした。

かなり大きなチェーン店だったんですね。

でも、東京・神奈川の人は知らないチェーン店なんだろうな(笑

 

関連ランキング:ハンバーグ | 守谷駅南守谷駅

 

前へ

スズメバチ当番

次へ

【拡散希望】9月29日に守谷市商工まつりに「すっぽん大学」が出演されますよ