稲敷の野菜がいっぱい食べられる「結ぶ」で飲んできました

こちらのお店は以前、常連さんに連れて行ってもらって、とても良いお店だと思ったので、予約して再訪問しました。

Img_1911_r

何度か予約をしようと電話した事があったのですが、かなり小さなお店なんで、金曜日とかにはなかなか予約を入れる事が出来きず、今回やっと再訪問することが出来ました。

Img_1912_r

 

話に夢中だったので、御食事の写真はこれ一枚

お通しだけです

Img_1913_r

お通しの真ん中にあるのは、モロヘイヤを叩いて、ホタルイカの醤油漬けがのせてある面白い一品でした

 

食べログにある「お店のこだわり」を見てみると、その日の稲敷市で採れた野菜を提供されているそうで、どんどんと野菜料理をこれでもかって感じで持ってきてくれます

ほぼすべてが野菜料理で、動物性タンパク質はマグロのぶつ切りだけでした。

 

飲み放題のシステムが凄くて、10種類以上ある様々な日本酒を冷蔵庫から勝手に出して飲む、ソフトドリンクや焼酎や梅酒なんかもあるし、ビールも自分で注ぎます。

飲み放題だからって安い変な酒ばかりなんてことなくて、美味しいお酒が揃えられているようです。

注:僕は殆どお酒は飲まないので、種類とか分かんないんですけどね(笑

 

折角の飲み放題で、色々な日本酒があるから、少しづつ3種類試してみました

このお店は呑兵衛だと堪らないだろうな

店主お一人でやられているので、お酒の注文を取るところまで手が回らないため、このような方式を取られているのかと思いますが、自分のペースで好きなものが好きな様に飲めるのは逆に嬉しいですよね

 

飲み放題+どんどんと運ばれてくる食べきれない野菜料理で、5,000円ポッキリとかなりお安いかと思います

僕はあまり飲めないから元取れないけどね(爆笑

 

関連ランキング:創作料理 | 東京駅日本橋駅京橋駅

 

前へ

守谷すたいるで、まるやま千栄堂のマスカット大福に挑戦してみました

次へ

スズメバチ当番