お台場のビルの上からレインボーブリッジを見ながらバーベキューしてきました

この日は、デックス東京ビーチの6階にあるバーベキュー場「デジキューBBQ CAFE」に行ってきました。

Img_3111_r

バーベキューというと、なんか自然に囲まれたところでやるイメージなんですが、まさかビルの屋上で食材や飲みものなどが持ち込めるバーベキュー場があるとは夢にも思いませんでした。

バーベキュー場の目の前が、なんとレインボーブリッジですよ

Img_3113_r

金曜日の15時からのBBQだったので、僕らの他にお客さんはおらず貸し切り状態

 

バーベキューの食材は、なんと伊勢丹で買ってきたらしくて、やたらと豪勢

Img_3115_r

こんな良いお肉でバーベキューしたの初めてかも

 

デジキューBBQ CAFEのシステムは、大人2,000円、小学生1,000円で3時間制

飲み放題オプションは1,000円でメニューはかなり豊富

Img_3117_r

1,000円でこれだけメニューが充実している飲み放題はなかなかないかも知れませんね。

火起こしされた炭、コンロ、トングなんかの必要なものは全て用意してくれているし

ゴミも回収してもらえるので、持ち帰る必要もありません。

随分と手軽に都会でバーベキューが楽しめますね

会社の同僚とかと、会社帰りにバーベキューをするなんて使い方に良さそうなところですね。

僕はずーーっと焼き係をしていたのですが、やはりメガネなんかは脂まみれになりました

バーベキューするって分かってたから汚い格好してましたが

スーツ姿でバーベキューを焼くのはやめた方が良さそうです(笑

Img_3120_r

また、デジキューBBQ CAFEのHP(http://digiq.jp/decks/index.php)をみると、食材セットもあるようですから、食材を持ち込まなくてもバーベキュー出来るようです。

 

関連ランキング:バーベキュー | お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅

 

前へ

上野駅のアトレにあるブラッスリー・レカンでランチを食べてきました

次へ

守谷みつばち夢プロジェクト:冬になる前のお世話2