【大洗紀行其の一】大洗町魚市場そばの「お魚天国」で回転寿司を頂きました

大晦日は、大掃除を抜けだして、娘と二人で大洗に行きました

まずはランチのためのお寿司を大洗町魚市場そばの「お魚天国」で食べることにしました

Dscf1317_r

我が家では、大洗町魚市場というと、以前漁船に乗せてもらい漁業体験をした場所です

 

ランチタイムだったのですが、そんなに混雑しておらず、僕らの前に2-3組のお客さんがいたので、少しだけ待ってすぐに入店することが出来ました。

 

こちらのお店は最近の回転寿司としては、結構高めで、ウニなどは800円

Dscf1318_r

アジ

Dscf1319_r

サバだったかな?

Dscf1321_r

生海老

Dscf1325_r

中トロ

Dscf1328_r

大トロ

Img_5148_r

さすが漁港近くにあるお店だけあって、ネタはかなり良いです

100円で食べられる回転寿司とは雲泥の差でネタが美味しい

回転寿司なんで、シャリは機械握りですけどね

 

お魚天国
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:回転寿司 | 大洗駅

 

前へ

イオンタウン守谷で福袋三昧~ジャニーズ福袋&アクセサリー福袋~

次へ

【大洗紀行其の二】大洗町魚市場そばの飯岡屋水産本店「海・山直売センターいきいき」でアンコウ一匹丸ごとお買い上げしてみました