ふれあい道路沿いにある小菅農園直売所の「手作り農家の万能だれ」を試してみました

小菅農園直売所で販売されている「手作り農家の万能だれ」を買ってきました

Img_5122_r

とりあえず、「手作り農家の万能だれ」をサラダにかけて食べてみました。

野菜でも結構美味しいけど、これはもしかしたら、肉の方が合うんじゃないだろうか?

今度、焼き肉とかやった時に試してみようかな

Img_5124_r

 

いばキラTVに小菅さんが出演された時の番組をみると

「手作り農家の万能だれ」は小菅さんが作られた飲んで美味しいトマトジュースをベースにしている贅沢な代物で、化学調味料と保存料は一切使っていないんだそうです。

小菅さん曰く、野菜にかけても美味しいし、焼き肉や唐揚げなどの揚げ物にも合うとのこと

ところで、この番組の中で、アナの人がつくばみらい市を筑波山の麓?みたいな事を言われていましたが、つくばみらい市と筑波山は結構距離があって違うかと思うぞ(笑

 

Img_5113_r

小菅農園直売所
茨城県守谷市大柏1110-1
0297-45-1510
HP : http://www3.to/kosuge/
Facebook : https://www.facebook.com/kosuge.farm

 

前へ

「王道家直系 家系ラーメン 熊田屋」がオープンしていたので、ラーメンを食べに行ってみました

次へ

茨城県南情報誌「シンヴィング」に守谷チャリティー映画フェスティバルを大きく取り上げて頂きました!