本当にリングもサンドバッグもあった『格闘酒場 貫一』で宴会しました

格闘酒場 貫一という凄いネーミングのお店で宴会をするというので、どんなお店なんだろうかと楽しみにして訪問しました。

Img_5665_r

うぁー、本当にリングが店内にあるぞ!!

Img_5669_r

店内にはサンドバッグもあるし、凄い

Img_5671_r

 

飲み放題メニューも豪快

1リットルの巨大グラスに入ったレスラーハイボールなんて代物もあります

Img_5676_r

僕はお酒弱いので、レスラーハイボールに挑戦するなんてことは出来ないのが残念極まりないですが...

 

飲み放題メニューではなく、通常のドリンクメニューのネーミングが凄い

「タイガー・ジェット・ジン」とか僕でも分かるプロレスラーの名前「タイガー・ジェット・シン」をもじったお酒まであります。

「モンゴリアンチョップ」がマンゴーベースの「マンゴリアンチョップ」になってたりとかなり名前だけでも楽しめます。

Img_5679_r

 

肝心のお料理の方ですが、宴会メニューでもボリューム満点

Img_5684_r

かなりお料理が沢山出てきて、ちょっと食べきれませんでした

Img_5685_r

かなりボリュームもありましたが、お味の方は決して手を抜かず結構美味しかったです。

 

お料理が食べきれないぐらい出てきているのに、また通常メニューに載っている巨大料理に興味津々

1kgのクリスピーポテトとか、1リットルジョッキのレスラーパフェとか実物をみてみたいお料理が沢山 

Img_5682_r

幹事さんに、僕がお金は出すからどれか1つ注文して良い?って聞いたら、

食べきれないからダメです

って怒られてしまって、泣く泣く我慢しました(笑

 

機会があったら、今度は宴会メニューじゃなくて、通常メニューを食べに訪問したいものです。

 

格闘酒場 貫一
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ダイニングバー | 水戸駅

 

前へ

松屋銀座で行われている「茨城をたべようフェア」で、常陸牛バーガーと落花生の甘納豆を買ってみました

次へ

Google社員から教わったAdSenseの収益アップのコツと、僕のブログのマネタイズについて