大発見!卵かけごはんにゴマ油を入れたら絶品でした

モッツバー高ので、卵かけごはんご飯を注文して衝撃を受けたのが「胡麻油入りの卵かけごはん」

これは本気で旨いぞと思ったので、自宅で再現してみました。

Dscf1975_r

要は、卵かけごはんにゴマ油とお醤油を入れるだけなんですけど、これは画期的な卵かけごはんです

Dscf1977_r

もう一手間かけるなら、韓国のりとか、刻んだキムチ、チャンジャとか入れたら更に美味しそうでした。

Dscf1980_r

これはマジ旨いと思いますので、是非一度、試してみてくださいね。

 

もしかしたら、ゴマ油を韓国ゴマ油にしたら更に美味しいそうな予感がします

前へ

渋さの極みを極めた自称日本一渋いアイスクリーム【極】渋茶ice

次へ

【Google AdSenseユーザー必見】ベータ版のレスポンシブル広告ユニットが表示サイズに応じて自動で最適化された広告を配信してくれて凄かった