2014年のバアバのお節料理はビジュアルが凄かった

今年バアバが作ってくれたお節料理はビジュアル的に凄かったです

なんか料亭とかで出してもらえそうなクオリティの高さ

Img_1210_r

別盛りの栗きんとん

Img_1215_r

 

大晦日に僕が作ったあん肝の酒蒸しも付けちゃいました

Img_1213_r

しかし、お味の方はいまいちだったかも...

 

嫁さんが作ってくれたお雑煮

Img_1220_r

嫁さんは関西人だからお味噌を入れたくなりそうだが、其の点は譲れないな(笑

 

全部並べるとこんな感じでした。

Img_1221_r

とっても豪勢だ

 

息子は、丁度お節料理を食べ始めた頃に、カウントダウンジャパンから返ってきましたが、頭が痛いとか言って、おせち料理も食べずにそのまま寝てしまい夜まで起きてきませんでした。

_r

高校生の夜遊びなんて、我が家では通常OKしませんが、

大晦日ぐらいはということでOKしましたが、夜通し起きて遊ぶなんて初めての事で、ヘロヘロになった模様です。

 

前へ

イケダハヤト著「武器としての書く技術」を読んでみて、自分のブログの書き方をちょっと見直す気になりました

次へ

子供服が1着250円で買える真のアウトレット「ライトオンアウトレット つくば店」