スキャンスナップちゃんからバレンタインチョコを頂いちゃいました。ホワイトデーのお返しはどうしたら良いのでしょうか? #scansnap

どう見ても男の子っぽいボーイッシュなスキャンスナップちゃんからバレンタインのチョコレートを頂きました。

スキャンスナップ(ScanSnap)は、ボーイッシュというより、無骨なメカメカしいので、てっきり男性なのかと思ってましたが、チョコレートをくれるってことは

見た目はどうであれ、女の子だったんですね

 

チョコレートの柄は、ScanSnap iX500と、SV600が二種類のDECOチョコ(チロルチョコ)でした。

 

中にもScanSnapっぽい何かがあるかと期待して開けてみると...

中身は普通のチョコでしたよ

 

しかし、ホワイトデーのお返しはどうしたら良いのだろうかね?

普通、企業から頂いたチョコにはお返しなんてしませんが、ネタを振られた気分なんで、ネタ返しをしなきゃいけない気がしてます。

なんか、面白いアイデアがあったら教えて下さいね~

 

前へ

楽天ソーラーを導入して1年越えました。7年ちょっとで太陽光発電システムの投資が回収できる見込みです。

次へ

雛人形を猫から守れるのか?嫁さんの戦いは続く(笑