茨城空港から名古屋と福岡のフライトが増えるようですね。

茨城空港から名古屋(中部国際空港)と福岡のフライトが4月から増えることになりましたね。

【スカイパックツアーズ】 のページを見てみると、出発地として茨城(茨城空港)を選ぶと、名古屋(中部国際)と、福岡が選べるようになっていました。

Photo

 

実際にはフライトは4月18日からなので、4月17日以前を選ぶとエラーが表示されます。

418

 

茨城空港-名古屋便

どうやら茨城空港から名古屋に飛ぶフライトは1日1往復しかないようで、

茨城空港(20:10)⇒名古屋(21:10)

名古屋(8:35)⇒茨城空港(9:40)

_r

 

茨城空港-福岡便

茨城空港-福岡間は一日2往復あるようで、こちらの方が便利ですね。

茨城空港(10:15)⇒福岡(12:15)
茨城空港(15:15)⇒福岡(17:15)

福岡(12:50)⇒茨城空港(14:35)
福岡(17:50)⇒茨城空港(19:35)

_r_2

 

県南に住む僕としては、ぶっちゃけ名古屋には新幹線で十分行けるので、どうでもよいのですが、福岡便はもう少し便数を増やして欲しいなって思います。

以前は仕事で結構な頻度で福岡には行っていたので、茨城空港から飛べると楽になりましたね。

 

前へ

スパムTwitterアカウントにフォローされたら、無慈悲にブロックしましょう!

次へ

水戸名物スタミナラーメン3店舗目「ラッキー飯店」