リラックマ「ごゆるり絹とうふ」を買ってみました

娘がおたふく風邪のせいで、固いものが食べられないというので、柔らかいものを探しに近所のスーパー「ジャパンミート」に行ったら、リラックマの絹ごし豆腐が売っていたので買ってみました

Img_2161_r

もう、4月から中学生になるんで、こんなキャラ物には食いついてこないか思いましたが、そんなこともなくて、あっさりと食いついてきました(笑

Img_2162_r

4つ入っているパッケージがどれもデザインが違うのが良いですね

 

裏側のデザインも全部異なり、お皿に盛ると全部デザインが変わります

Img_2167_r

Img_2168_r

なかなか食べない小さい子向けの商品な気がしなくもないですが、病気にかかっている娘が喜んで食べるなら安いもんです

 

僕も少しだけ分けてもらいましたが、濃厚な豆腐の味がしてかなり美味しいお豆腐だ

娘の評判はかなり良くて、リラックマがついてなくても構わないので、このメーカー「さとの雪」のお豆腐をまた食べたいって言っていました。

 

 

キャラものってなんか美味しくないイメージが僕の中ではあるのですが、実は我が家の高野豆腐は未だにアンパンマンだったりします(笑

前へ

p小学校の卒業式を目前に控えているのに、娘がおたふく風邪に罹りました

次へ

守谷初のナポリピッツアのお店「イル・ネッソ ピッツァ・ナポレターナ」でテイクアウトしてみました