カフェ・ド・ラパンで3月限定のパスタとワッフルを堪能してきました

この日の晩飯は、息子のリクエストでパスタとカフェ・ド・ラパンに行きました

Img_7988001

サラダは、生ハムのサラダ(750円)を選択

Img_7995002

 

息子が選択したパスタはナポリタン(780円)

Img_7996003

喫茶店のナポリタンとは違って上品な美味しいナポリタンです。

こちらのお店のパスタは生パスタを使っており、モチモチとした食感がたまりませんね

 

嫁さんはスモークサーモンとクルミのクリームソース バルサミコ風味

Img_7999004

実は運ばれてきた時に胡桃が乗っていなくて、お店の方にクルミ忘れてませんか?って後から細かく砕いたクルミだけ運んでもらいました(笑

濃厚なクリームソースにバルサミコの酸味がマッチしてこれまたとても美味しい

 

僕は3月限定パスタ、静岡県産遠州灘のしらすとフルーツトマトのオリーブオイル(1,300円)

Img_8001005

しらすの旨味がしっかりと出ていて風味豊かでとても美味しい

トマトは火を通しすぎずフルーツトマトの甘さが引き立っており、まさに絶品

 

娘はマルゲリータピッツァ

Img_7997001

こちらのお店のピッツァ生地は薄いパリパリのタイプなので、食感が心地よいです。

 

デザートは、3月限定『塩キャラメルのアイスとバナナのワッフル〜マカダミアンナッツソース』

Img_8008007

ワッフル生地に今月はバナナが練り込んであったようで、いつもよりワッフル生地のカリカリさが失われていたのがちょっと残念

こちらのお店の月替りのワッフルはいつも楽しみで、毎月行きたくなっちゃいますよね

 

今回は珍しくパフェも注文してみました。

三月限定。抹茶とわらび餅の和風パフェ

Img_8005001

底に沈んでいる抹茶がかなり苦目だったのですが、意外にも娘が美味しいいと大喜びしてました。

 

ところで、今日の記事はいつもより少しだけ写真に手を加えてみました

こういう風に加工した方がカッコイイですかね?

 

関連ランキング:カフェ | 守谷駅新守谷駅

前へ

写真に一括でテキストで署名を入れられる無料で高機能な写真加工ソフト「PhotoScape」がブログを書くのに超便利でした。

次へ

宅急便はジョイフル本田のJoy宅急便が激安。最大72%OFFで、関東内なら500円均一