【飯テロ写真付】南守谷で、最高級A5ランクの和牛を食わせてくれるお店の名前は鉄板 櫻花(おうか)でした

先日のブログ記事『南守谷に最高ランクA5の和牛肉を喰わせてくれるステーキハウスがオープンするようです。』と報告しましたが、店名は「鉄板 櫻花(おうか)」であることが分かりました。

Img_8739

先日のブログ記事ではステーキハウスと言いましたが、どうやらステーキだけではなく、オマール海老やアワビなんかも提供される模様

 

4月23日の晩に身内だけのプレオープンが行われた模様で、ビストロバー・カプリスのTwitterアカウントがその様子を伝えてくれました。

これが噂のA5ランクの和牛肉か?

やはり、目の前で鉄板の上で焼いてくれるお店らしいです。

しかし、カプリスの中の人は鬼やwww

わざわざ写真だけお届けしてくれるなんて...

 

鉄板 櫻花(おうか)の場所は南守谷駅前ロータリーのすぐそばで、エレノアさんというバーの隣になります。

前へ

YouTube動画スマホ活用で人生・ビジネスを100倍開花させる法を読んでみた

次へ

茨城ベーグルのお店に行ってみた