野郎だけで、さくら坂VIVACEにランチに行きました

この日のランチは男3人でさくら坂VIVACEに行きました

さくら坂VIVACEは女性客が多いお店なので、野郎ばっかりだと他のお客さんから浮いちゃうんじゃないかと一抹の不安があったのですが、他にも男性客がいたのでちょっとホッとする(笑

Img_8466003

ウェルカムドリンク

えーと、なんのジュースか忘れました(笑

Img_8456005

でも美味しかったですよ

 

ベビーリーフのサラダと、アジのマリネ

Img_8460001

お店ではマリネとは言ってなかったんだけど、お店の方が言っていた名前が覚えられませんでした...

 

野菜がタップリはいったミネストローネスープ

Img_8463004

何の香辛料が入っているのか分からないのですが、一風変わったお味がしました。

 

パスタは生ハムとオリーブオイル&パルミジャーノにしてみました

Img_8465002

ちょっと癖のあるパルミジャーノチーズがたっぷりとかかっていてそれがアクセントになっており美味しかったです。

 

さくら坂VIVACE

茨城県守谷市板戸井1751-1
0297-48-2513
http://www.sakurazaka-vivace.com/

前へ

娘の私立中学入学一週目

次へ

南守谷に最高ランクA5の和牛肉を喰わせてくれるステーキハウスがオープンするようです。