カフェフロッグの紅茶の生プリンがとても美味しかった

日曜の昼下がりに、カフェフロッグさんにお茶を飲みに行ってきました

Img_0727

本日のケーキから、紅茶の生プリン(490円)を、コーヒー付きのBセット(+250円)で注文

Img_0726

おっと、勝手に想像していたものと違って、とても素敵なプリンが運ばれてきましたよ

Img_0731

生プリンってどんなものか分かってなくて注文してみましたが、ムースのような感じで、柔らかくてプルンプルン

Img_0733

口に入れると、蕩けていき、紅茶の香りが抜けていきます

甘さ控えめで品の良い美味しいデザートでしたよ

 

知らなかったけど、守谷市カフェフロッグの店員のブログを始められていたんですね。

 

Cafe Frog

茨城県守谷市高野1762‐1
0297‐46‐2345
営業時間          11:00~21:00
ランチタイム  11:00~15:00
定休日:月曜日

 

前へ

第一病院前の地鳥めん棒 玉川でお蕎麦を頂きました

次へ

ペットボトルで作れる蚊撃退ツール「蚊とりボトル」を始めてみることにしました