あしたのジョーをついつい全巻大人買いしちゃいました。

電子書籍ストアBookLive!でついついボクシング漫画「あしたのジョー」を全巻大人買いしちゃいました。

Img_0061_r

電子書籍ストア BookLive!

あしたのジョーは子どもの頃に読んだような、読んでないようなイマイチ記憶が定かじゃなかったんですが、改めて読んでみると、とても面白い

今でも十分楽しめる名作ですね。

 

実際読んでみると、どうやら僕はちゃんと全話読んでなくて、映画のあしたのジョーぐらいしかちゃんと観てなかった模様。

細かい話とか全く覚えていませんでした。

 

あしたのジョー(1)

 

劇場版のあしたのジョーは、もう何度も観た映画ですが、とても良かったなー

劇場版の主題歌「美しき狼たち (映画 「あしたのジョー」 主題歌) - あしたのジョー ソングファイナル」を聞きながら、原作を読むと超ハマりますよ。

電子書籍ストア BookLive!

前へ

つくば市でも喰えるスタミナラーメンのお店「馬しゃ屋」

次へ

海猿やブラよろで有名な漫画家の佐藤秀峰氏の無料エッセイ『漫画貧乏』