北海道土産に『白いブラックサンダー』を頂きました。なんか不思議なネーミングですね

『白いブラックサンダー』って何か違うだろ?

面白いネーミングしやがったな

Img_0582

白いブラックサンダーの製造者は、有楽製菓の札幌工場

Img_0585

 

白いブラックサンダーはホワイトチョコに包まれているので、真っ白ですが、ところどころホワイトチョコのコーティングが薄くなっているので、中は黒いんだろうなって分かる感じ

Img_0588

 

一口齧ってみると、中は黒いチョコレート菓子

Img_0590

白いブラックサンダーは、腹黒い奴でしたよ(笑

 

ところで、ニュースなんかによると、台湾でブラックサンダーの人気が加熱してて、超品薄で、ブラックサンダー詐欺なんかまであるんだそうですよ

日本では普通にコンビニとかで売ってるんですけどね

 

前へ

守谷にも『街の市場』ができるらしいので、事前に取手市戸頭の『街の市場』を偵察してきました。

次へ

水戸の職場で噂のハチバスドリアを食べてみた