とろける鉄工所の1巻が99円と格安だったので買ってみたら、とても面白いマンガでした

BookLiveで、本来540円のとろける鉄工所(1)が7月14日まで99円と格安だったので購入してみたら、無茶苦茶面白かったです。

 

 

とろける鉄工所(1)は地方の鉄工所で溶接工をされているされている方が書かれたマンガ

 

溶接って言葉は殆どの方が聞いたことあるかとは思いますが、実際どんな作業なのかとかちゃんとは知らないですよね。

 

また、鉄工場がどんな労働環境なのかとかよく分かります。

 

 

かなりブラックな現場

 

きっと、本当は溶接する時は、マスクなんかをつけるように指導されたりしているんでしょうが、実際現場ではそんなのやってらんないってところなんでしょうね

 

IMG_1499_R

 

 

 

「大企業と違って、安全第二で、急げ急げじゃし」...

 

「労災が多いとね。役人が来るからね。自重しなさい」...

 

実際の現場はこんな感じなんだろうな

 

IMG_1498_R

 

 

 

1巻がとてもおもしろかったので、ついつい続刊を大人買いしちゃいました

 

敵の術中にはまってますね(笑

 

 

 

とろける鉄工所(1)

 

 

楽天koboでも、AmazonのKindleでも99円のセールしているみたいです

                              
         
とろける鉄工所1巻-【電子書籍】            

とろける鉄工所1巻-【電子書籍】               
価格:99円               

         
      

前へ

守谷市役所そばの旬菜 さい藤で美味しい海鮮丼ランチ

次へ

我が家のこだわり:そば茶とほうじ茶をブレンドにして飲みます