守谷市役所そばの旬菜 さい藤で美味しい海鮮丼ランチ

この日は、守谷市役所そばの旬菜 さい藤でランチを食べることにしました。

僕らの入店は13時頃と遅かったからか、お店はかなり空いており、僕ら以外には2組お客さんがいたのみでした。

Img_1359

この日注文したのは、850円(だったはず)の海鮮丼定食

Img_1361

なかなか良いネタで、とても美味しいのにお値段も安くてとても良かったです。

また、今回は注文しませんでしたが、上海鮮丼(確か1,000円)もありましたよ。

 

こちらのお店では海鮮丼以外に、納豆オムレツがあります。

納豆料理が好きな方は納豆オムレツに挑戦されるたらいかがでしょうか

 

昼は定食のようなお料理しかありませんが、夜はメニューも結構豊富で何を喰っても美味しいお店ですよ。

 

旬菜 さい藤 (さいとう)
TEL 0297-48-899
住所 茨城県守谷市立沢197-102

前へ

スピードラーニング・ジュニアと大人用を聴き比べて、ジュニア版は返品させて頂くことにしました。

次へ

とろける鉄工所の1巻が99円と格安だったので買ってみたら、とても面白いマンガでした