神田の鳴門鯛焼本舗で激旨たい焼きを食べてきた

神田を歩いていたら、美味しそうなたい焼き屋さんがあったので、購入してみることにしました。

Img_1744

薄めのたい焼きで表面がカリカリっと焼かれていて、甘すぎないアンコが絶妙

Img_1745

Img_1746

美味しかったので、家族にもお土産を買っていったら、可愛らしいたい焼きの形の紙のパッケージに入れられていました。

Img_1748

無骨な四角いパッケージより、可愛くて良いですよね

当たり前だけど、焼き立てをその場で食べた方が美味しかったです。

近くに寄ったらまた食べてみタイですね(笑

 

 

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

 

前へ

映画「永遠の0」のラストシーンは、やはり守谷第一病院前の歩道橋の上で撮影されていました

次へ

ご当地もなかアイス第7弾「神奈川県湘南ゴールドもなかアイス」を食べてみました