僕が書いた本『マルと連の猫写真日記』がAmazonのKindleで発売中!!

僕が書いた執筆した本『マルと連の猫写真日記』がAmazonのKindleで発売されました!

Woody_amazon_kindle2_r

以前書いた記事『電子書籍出版サービス「Woody」を使って、『マルと連の猫写真日記』を執筆し、出版申請してみました』で出版申請をした旨を報告しましたが

自分の本が出版される日が来るとは!

 

出版をWoodyで申請したのが8月30日

Woodyから出版されたとメールが届いたのが9月6日なので、出版申請してから約1週間でKindleから発売されました。

Woody_amazon_kindle3_r

自分の本が発売されるってのはなんとも嬉しいもんですね~

 

Woodyにログインすると、ポップアップが出て、Kindleに出版された事がお知らせされていました。

Woody_amazon_kindle4_r

 

GooglePlayBooks、楽天Kobo、iBooksにもまだ申請中なので、上手く行けば他の3社からも出版される予定です。

Woody_amazon_kindle_r

 

マルと連の猫写真日記』は結構真面目に書いたつもりなので、もし良かったら買って頂けると嬉しいです。

あんまり売れないだろうから、とりあえず自分で1冊買っておこう(笑

折角の記念だしね~

前へ

柏市場内のどんぶり市場いそぎや

次へ

粗大ゴミや家電は常総環境センターに直接持ち込む方が圧倒的にお安いですよ