鉄板 櫻花でサイコロステーキのランチを食べてきました

この日は珍しく嫁さんが肉を喰いたいというので、南守谷の鉄板 櫻花にランチを食べに行きました。

IMG_3193-001

 

ランチは一番安いもので、950円~

折角鉄板焼きのお店なんで、できればお肉を食べたい感じですよね。

IMG_3192-001

A5ランクの和牛切り落とし(1,400円)が食べたかったんですが、残念ながら僕らが訪問した時はすでに品切れ...

残念無念

IMG_3194-002

僕と嫁さんはサイコロステーキ、息子は櫻花ランチを注文しました。

シェフが僕らが注文したお肉を焼いてくれているところを動画にしてみました。

 

これが注文したサイコロステーキ

IMG_3199-005

 

オーストラリアの牛肉ってなんかイマイチなイメージありますが

是非、櫻花でオージー・ビーフを食ってみてください。

オージーに対する認識変わりますよ。

IMG_3197-003

 

デザートはお店の手作りシャーベット

一見、固そうに見えますが、細かい氷がふんわりと優しく固められた感じで、食感が楽しくて美味しいデザートでしたよ。

IMG_3201-004

とても美味しいランチで大満足

   

関連ランキング:鉄板焼き | 南守谷駅

前へ

僕の知らない美しい「つくばみらい市」が公開されていました ~Visit Ibaraki, Japan~

次へ

第一回守谷灼熱の雪合戦の前夜祭