ビストロバーカプリスのマジックショー&ディナー

家族4人でビストロバーカプリスでディナーを食べながらマジックショーを観て来ました。

magic_show

 

マジックショーは毎月1回カプリスで行われていて、社会人マジシャンの古川さん(@oFULLteen)がマジックを各テーブルの目の前で披露してくれます。

IMG_1525

マジックショーが行われる日は、お一人様1,000円のテーブルチャージがかかりますが、目の前でマジックを見せてもらえる機会なんて滅多にありませんから、十分その価値はあるかと思いますよ。

IMG_1556

前回全くマジックが見破れなかったので、今回はリベンジのつもりでしたが、結局また見破れず(笑

 

お札の空中浮遊を見せてくれているところをVineで動画にしてみたので、見て下さいね。

次回のマジックショーは、2014年11月22日(土)、23日(日)の2夜連続開催だそうです。

この日もほぼ満席だったので、予約されてから訪問した方が良さそうですよ。


前菜は、ピクルスの盛り合わせ

IMG_1524

 

はまぐりのワイン蒸し

IMG_1537

 

僕が大好きなソフトシェルクラブ

IMG_1539

 

コンプレット・ガレット(800円)が、なんと「おでかけブログを見たよ」というと無料でサービスされます。

IMG_1543

薄いガレット生地の上に、ハムみたいなお肉がのっていて、その上に目玉焼きが載せられています。

シンプルなお料理な感じですが、意外にボリュームもあり、お味もとても良いです。

これは食べないと損ですよ~

 

娘が大好きなトリッパのトマト煮込み

IMG_1545

トリッパはイタリア語で牛の第2胃袋で、日本ではハチノスと呼ばれているものの煮込みですがモツとは思えない上品な味わいでとても美味しいです。

 

我が家の超お気に入りのリゾット

IMG_1550

この日は席を事前に予約しておいたので、シェフがいつもより多目にリゾットを仕込んでおいてくれたそうです。(いつも必ずリゾットをたべますからね)

 

カプリスのパンは、百合ケ丘に出来たオーディナリーのもの

IMG_1554

かなり美味しいパンでしたよ

IMG_1546

一度、オーディナリーさんにもお邪魔しないといけませんね。

 

アイスバインは、ドイツの家庭料理で豚肉(塩漬けの豚すね肉)を煮たもの。

IMG_1558

コラーゲンタップリって感じで、プルンプルンとしていて、これまた絶妙なお味でした。

 

最後は鴨胸のロースト

IMG_1559

 

お食事が終わった頃にまた古川さんがテーブルに来てくれて、カードマジックを披露してくれるのをみながらデザートを頂きました。

IMG_1563

デザートはメニューにのっていないので、何かデザートある?ってお店の方に聞いてみると良いです。

この日は、マロンのアイスクリームで、その上に水飴か何かがかかっていましたよ。

 

IMG_1560

※見て分かるだろうけど、上の写真はカードマジックではないからね(笑

   

Bistro Bar Caprice(ビストロバーカプリス)

【特典】

  • 「おでかけブログをみたよ」とお伝え頂くと、コンプレット・ガレットのサービス
  •    
  • 期間:2014年10月11日~11月15日    
    (カプリスの2周年記念日まで)
    ※残念ながらコンプレット・ガレットのサービスは11月15日までなので、次回のマジックショーの時はサービスされませんので、注意してくださいね。

CompGalette_R

茨城県守谷市大柏1008−27   
0297-44-8364   
営業時間:18:00~24:0   
定休日:木曜日   
http://bstr-b-caprice.com/

おでかけブログ10周年記念スペシャルキャンペーンは全部で12店舗様にご協力頂いております。

是非、各店に訪問してみてくださいね。

前へ

南守谷のあしびなーに沖縄料理のランチを食べに行ってみました

次へ

守谷駅近くの一笑一盃で美味しいディナーを食べてきました