守谷市役所そばの森乃館でパスタランチ 【Ingressリアル課金】

この日は守谷市役所そばにある森乃館で独りでランチを食べました。

Img_2439

店内は凄く落ち着いた感じで良い雰囲気

Img_2444

パスタランチは950円~でパン&サラダとドリンクバーがついていて、結構お得な感じです。

Img_2442

ドリンクバーはかなり充実

Img_2445

紅茶が9種類から選べるのは良いですね

Img_2446

紅茶のカップはとても上手く出来ていて、茶漉し一体型のカップを使います。

Img_2448

カップのフタが茶漉し置きになっているので、紅茶が濃くなり過ぎることもなく、好みの濃さで止められるのが嬉しい

Img_2453

うん。このカップはとっても良いね~

 

パンとカップサラダ

Img_2451

一見、サラダは少ないかな?と思いましたが、意外に量が入っていてセットで食べるには十分な感じでしたよ。

 

この日のパスタは、和風めんたいにしてみましたよ

Img_2454

パスタのお味は値段相応って感じかな?

 

ドリンクバーが充実しているのがとても良かったですよ。

店内の雰囲気が良いので、お友達と来て、ゆっくり利用させてもらうのが良さそうです。

 

森乃館 守谷店
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:パスタ | 守谷駅新守谷駅

前へ

水戸市の博多らーめん とんこつ家 高菜でランチ

次へ

リフレクソロジーをネットで学んで嫁さん孝行してみました