水戸市の博多らーめん とんこつ家 高菜でランチ

この日は水戸市千波町にある博多らーめん とんこつ家 高菜でランチを頂きました

Img_2521

豚骨ラーメンは680円とややお安い値段で食べられます。

Img_2522

見た目や少し茶色っぽい感じで、真っ白な豚骨スープではないです。

Img_2524

かなり濃厚なとんこつ味で、癖は強め

関東でとんこつラーメンを食べると、癖の少ないものが多いですが、これは本場九州で食べるものに近い感じがしますね。

こちらのスープは、かなり濃厚で癖が強いので、好き嫌いがかなり分かれるかも知れませんね

僕は美味しく頂きましたけど

 

おおぶりな餃子が380円というのもコスパが良かったかと思いましたよ。

Img_2525


博多らーめん とんこつ家 高菜
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 水戸駅

前へ

ダイキンのエアコンと空気洗浄機がリコールされました

次へ

守谷市役所そばの森乃館でパスタランチ 【Ingressリアル課金】