アップルパイの美味しい季節になったので、サンタムールで紅玉のりんごパイを買いました 【Ingressリアル課金】

随分と寒くなってきて、アップルパイが美味しい季節になったのでサンタムールに行ってみると

 

Img_2597

紅玉(りんごの品種)を使ったリンゴパイがちゃんとありましたよ。

Img_2595

薄く切られた紅玉が沢山パイの上に敷き詰められていて、紅玉の程よい酸味が引き立つとても美味しいアップルパイでした。

Img_2613

息子と嫁さんにはとても好評で、美味しいと大喜びしてくれました。

 

娘はアップルパイは苦手なようで、一切口をつけなかったんですけどね...

ちなみに僕も子どもの頃は焼きリンゴとか苦手で、高校生の時にマクドナルドで友達が食べていたものをもらってみて、あれ?実は結構美味しい?って思った覚えがあります。

結構好き嫌いが多い娘ですが、僕もとても好き嫌いが多い子どもだったので、そのうち食べられるものが増えてくると良いなって思ってます。

 

お菓子の家サンタムール

茨城県守谷市久保ケ丘2−2−17
0297-47-0030
http://www.saint-amour.co.jp/

前へ

リフレクソロジーをネットで学んで嫁さん孝行してみました

次へ

ローソンのポータルのみで、イングレスのCFを作ってみた #ingress #lawson