やっぱり旨い久兵衛の濃厚つけ麺

僕が大好きなつけ麺が食べられる久兵衛に一人でランチを食べに行ってきました。

Img_2933

一番のお気に入りは濃厚つけ麺

Img_2935

超アツアツで、かつお節粉がタップリと入ったドロドロっとしたつけ汁で、濃厚なかつお節の香りが口いっぱいに広がります

Img_2936

太麺にとろみがかったつけ汁がタップリと絡んで、ふーふー言いながら頂くのがとても旨い

Img_2938

僕は、こちらのつけ麺を頂くまでは、魚介系のスープのラーメンって苦手だと思っていたんですが、認識が変わりました。

美味しい魚介系ラーメンもあったんだね。

 

関連ランキング:ラーメン | 稲戸井駅ゆめみ野駅

 

前へ

茨城県庁近くの八戒でネギ塩とんかつを喰ってみた

次へ

【大掃除】高圧洗浄機で玄関の徹底掃除