茨城県庁近くの八戒でネギ塩とんかつを喰ってみた

この日は水戸市にある茨城県庁近くにあるとんかつ屋さんの八戒でランチを食べました。

Img_2704

ランチは結構お得で、ロース定食は各種300円引き

Img_2705

期間限定のネギ塩とんかつロース定食(1,450円)注文してみました。

もちろん300円引きの1,150円のランチ価格です。

Img_2707

こちらのお店はローズポークを使っているようですね。

Img_2708

写真でみると、どこまでがネギで、どこからがキャベツなのか判別が難しいですね(笑

Img_2709

ネギ塩がビックリするほどタップリとかかっていました。

豚肉は柔らかくて、衣はサクサクしており、なかなか美味しいとんかつでしたが、途中でネギ塩に飽きてきて、ネギ塩を外してソースをかけて食べたりもしていましたよ。

こちらのお店は2度目の訪問になりますが、なかなか美味しいトンカツが喰えますよ。

 

八戒
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:とんかつ | 水戸駅

前へ

小川一成氏の選挙事務所開きにお邪魔してきました

次へ

やっぱり旨い久兵衛の濃厚つけ麺