深夜にカプリスでお食事してきました

深夜1時過ぎまで遊んだ帰り道にビストロバー・カプリスの前を通りかかったらまだお店の電気が点いていたので、独りでふらっと訪問してみました。

Img_3774

ちょっと嬉しいことがあったので、独りでカウンターに座り、ジンジャーエールで祝杯をあげる

Img_3775

実は夕飯をちゃんと喰っていなかったので、パスタを一皿頂きました。

Img_3776

マスターが深夜食堂になるんだって宣言していたので、寄ってみたのですが、美味しい夜食にありつけましたよ。

深夜食堂には豚汁が必要な気がしますが、カプリスには豚汁はないよです(笑

※このネタは深夜食堂のコミック読んでないと分かりませんね

 

 

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

 

深夜のお食事ニーズにも対応できるように、ご飯を炊いてお客さんを待っているそうですよ。

お腹が空いたらカプリスに寄ってみてください。

関連ランキング:ビストロ | 守谷駅

前へ

大ショック!エスティマのウィンドウが上がらなくなり、タップリ修理代がかかりました(涙

次へ

スマートフォン用イングレスステッカーを手作りしてみました #ingress