ひたちなか市のパン工房ぐるぐる「奥久慈卵のとろーりクリームパン」がとっても美味しかった

職場の同僚にブログに書いてねと頂いたのが奥久慈卵のとろーりクリームパン

Img_3684

この菓子パンを製造されているのは、ひたちなか市にあるパン工房ぐるぐる

Img_3685_2

パン上部にはセロファンが貼られている

Img_3686

セロファンを剥がしてから、頂きます

きっとクリームはここから入れたんでしょうね

Img_3689

パンはフワフワとしていて柔らかく

ふんわりとしたあっさり目のクリームがたっぷりと詰まっています

Img_3690

昔懐かしいクリームパンとはちょっと異なり、少し高級感のある美味しいクリームがとても良かったですよ。

 

パン工房ぐるぐる

茨城県ひたちなか市中根3174−6
029-219-8520
http://www.e-guruguru.net/

前へ

イングレスのリンク&CFを茨城弁で解説してもらいました #ingress #ibakira

次へ

カニパンを初めて喰ってみたよ