明日(1/17)は守谷市役所でパネラーやります

2015年1月17日(土) 13:30-16:00は守谷市役所大会議室で行われる『ぱーとなーしっぷフォーラムAndante2015もりや』にパネラーとして参加します。

Torshin_presentation_r

僕も10分間時間を頂いて、我が家の子育て事情なんかをお話しますので、参加費も無料ですので、お時間がある方は是非守谷市役所まに来てくださいね。

ぱーとなーしっぷフォーラムAndante2015もりや

平成27年1月17日(土曜)午後1時30分から4時まで守谷市役所大会議室にて「ぱーとなーしっぷフォーラムAndante2015もりや」を開催します。
今年は「女性と男性で輝く守谷へ~家事場のパパぢから~」をテーマとし、市内の子育て世代、共働き世代の現状を課題について、講演やパネリストによる発表等を交えて実施します。 講演はNPO法人ファザーリングジャパン理事塚越学氏による『家事場のパパヂカラ』~新しいパパの働き方「育キャリ」への挑戦~を行います。
パネリストは2児の父、共働き18年の御当地ブロガーTorishinさん、
3児の母で小学校非常勤講師の前瀧真由美氏、
市国際交流員ベッカー・ヨークの3名を迎える予定です。 保育ルームも生後6か月から就学前のお子さんを対象に設置します。 「守谷市で共働き世代100人に聞きました!」アンケート結果の発表も行います。
子育てと仕事の両立に悩んでいる皆さん!同じ悩みを持つパパ・ママ。ようこそフォーラムへ!

http://www.city.moriya.ibaraki.jp/kurashi/jinken/danjo/danjyo_forum/chirashi.html

会場

守谷市役所 大会議室
茨城県守谷市大柏950番地の1
0297-45-1111

Andante2015_r

前へ

ivorishのケーキのようなフレンチトースト『ロングビーチ』を頂きました

次へ

熱田神宮近くの「かが味」でひつまぶしランチ