名古屋で世界の山ちゃんに行って手羽先を喰ってきました

名古屋の晩は、やっぱり手羽先を喰ってみようと思い、世界の山ちゃんにいってみました

Img_5462

世界の山ちゃんの店舗は名古屋駅周辺には沢山あって、僕らが泊まっていたホテルのそばにも3軒もお店がありました

 

まずは幻の手羽先

Img_5463

胡椒が強くてかなりスパイシー

うちの娘はコショウの辛さに弱いのでかなり苦労して食べていました

コショウ辛いのは良いのですが、味付けは僕には濃すぎるかな?

 

次は黒手羽先

Img_5465

黒手羽先はもっと辛いのかな?と覚悟して注文したのですが、逆に辛さは控えめで、ソースに漬けたものだったようです

黒手羽先も味付けが濃すぎで、僕の口には残念ながら合わず

ビールを沢山飲む方とかにはこのぐらいの味の濃さでも良いのかな?

 

世界の山ちゃん 駅西4号店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 名古屋駅亀島駅名鉄名古屋駅

 

前へ

熱田神宮近くの「かが味」でひつまぶしランチ

次へ

名古屋で見つけた激旨スペイン料理店CALA CARMEN(カラ カルメン)