ねば~る君が守谷の成人式に出演

2015年1月11日(日)に守谷市の中央公民館で行われた成人式のサプライズゲストとして呼ばれたのは赤丸急上昇で人気が出てきている納豆の妖精ねば~る君

Img_5805

成人式は一部と二部に分かれており

一部はいわゆる式典で、ねば~る君は2部の最初に出演

写真は舞台袖で出待ちをしている様子

Img_5779

 

ねば~る君がゲストに出るとのアナウンスがあると、どよめく新成人たち

有名になったもんですね

Img_5782

左に写っているカメラは、なんと某テレビ局の有名番組に密着取材のもの

え~、とうとう「ねば~る君」はあの番組にも出るのか!

 

挨拶するねば~る君と納豆お兄さん

Img_5786

納豆大好きと新成人たち言ってもらって大喜びして伸びるねば~る君は動画にしてみました

 

成人式のフィナーレは、みんなで舞台にあがって、記念撮影でした

Img_5828

かなり有名になってきたねば~る君と一緒に撮影できたのは良い想い出になったでしょうね。

守谷市役所も成人式にねば~る君を呼ぶなんて結構頑張りましたね

 

ねば~る君と守谷市長の対談

式の後で、ラヂオつくばの番組、@タウン守谷 ねば~る君の『人生ねば~ギブアップ』の収録で、守谷市長がねば~る君に人生相談していました!

Img_5884

ねば~る君の返しがかなり面白かったし、会田市長もかなり頑張られていたように思えました。

 

ねば~る君と、会田真一守谷市長の対談の公開がいつなのかは聞き忘れましたが、@タウン守谷は、ラヂオつくばで毎週月曜日の16:00~の放送ですので、毎週@タウン守谷を聴いていたら聞き逃すことはないんじゃないかな?

ラヂオつくば」は84.2MHzでつくば市内ぐらいでしか聴けませんが、サイマル放送をしているので、パソコンやスマートフォンでも聞くことができます。

僕はTuneIn Radio - TuneIn/a>をつかってiPhoneで聴いていますよ

 

また、オンエアを聞き逃してしまった場合は、@タウン守谷は、ポッドキャストでも配信されていますので、ポッドキャストのアプリを入れて、オンエア後に聞くことも出来ますよ。

@タウン守谷のポッドキャスト:https://itunes.apple.com/jp/podcast/taun-shou-gu/id931342825

ポッドキャストのアプリのダウンロード:Podcast - Apple

ねば~る君のラジオ人生相談『人生ねば〜ギブアップ』は過去3回放送されており、どれもなかなか面白いので、是非聴いてみてくださいね。

  1. 10/20 YESから始めよう|ねば〜る君の『人生ねば〜ギブアップ』
  2. 11/17 YESから始めよう|ねば〜る君の『人生ねば〜ギブアップ』
  3. 12/15 YESから始めよう|ねば〜る君の『人生ねば〜ギブアップ』

 

前へ

雪が積る比叡山延暦寺に行ってきました

次へ

ねば~る君の初写真集が発売されるようですね