イングレス・パーティー in 守谷を明日(3/24 19:00~)開催します! #ingress

明日(2015年3月24日)につくばエクスプレス守谷駅前のカジュアルスタイルバーSTORMで、『第1回イングレスパーティー in 守谷』を開催します。

第1回イングレスパーティー in 守谷

イングレスをプレイしている方ならどなたでも参加頂けますので、敵味方の陣営に関係なく楽しい時を過ごせればと思っています。

参加資格

Googleの位置情報ゲーム「Ingress」のプレーヤーであること

要するにスマートフォンに「Ingress」のアプリを入れてあって、アカウントが作ってあれば誰でも参加出来ます。

ご参加頂ける方は人数把握のために調整さんに予定を入れてくださいね。

現在約17名のエージェントが参加表明してくれています。

「エンライテンド(覚醒者)」の参加予定エージェントが少ないので、是非とも緑陣営の方に積極的にご参加頂けると嬉しいです。

 

初心者大歓迎!

話題の「Ingress」を始めてみたいけど全く分かんないって方や、「Ingress」を始めてみたけどどうして良いか分からない方も是非参加してくださいね。

但し、スマートフォンに「Ingress」のアプリだけはインストールしてきてください。

アカウントの作り方から教えますよ~

(僕が忙しくても、きっと誰かが教えてくれるはず)

イングレスのインストール

 

パーティー詳細

Ingress_party_storm_r

日付: 2015年3月24日(火)
時間: 19:00~24:00
参加費: 3,000円(飲み放題+軽食)
場所: Casual Style Bar STORM
住所: 茨城県守谷市中央4-13-8
電話番号: 050-5789-2203

入店時にスキャナー(スマートフォンのイングレスアプリのこと)を見せてください。
参加費3,000円と引き換えで胸に貼るシールをお渡ししますので、そこにエージェント名とレベルを書き込んでください。

Img_8968

関連ランキング:バー | 守谷駅

 

前へ

仙台の高級牛タンに匹敵するジャパンミートの熟成仙台牛タン

次へ

【PCレビュー】バッテリー駆動時間が14時間以上のThinkPad X240は最強のモバイルバッテリー