仙台の高級牛タンに匹敵するジャパンミートの熟成仙台牛タン

ジャパンミートで売られている熟成仙台牛タンは一袋250gで確かお値段は980円なんですが、こいつがなかなか旨いんです。

Img_8869

JAPAN MEATのオリジナル商品のようで、ちゃんとロゴ入り

Img_8852

ジャパンミートの仙台熟成塩牛タンは、ニュージーランド産のお肉

Img_8853

 

結構分厚くて、大ぶりで食べごたえあります。

Img_8849

時々硬いところとか無いわけではないけど、なかなか良いお味だと思います。

 

この日は、仙台の某有名店で買ってきた、500gで5,600円もした高級牛タンと、ジャパンミートの250g 980円の3割引のものと食べ比べしてみました。

Img_8900

左側に埋もれている小さな方が高級品で、右側のデカイ方がジャパンミートのものです。

 

娘にはどっちがどっちなのか教えなかったところ、区別ついてなくて、全部美味しかったとのことです。

やるなー、ジャパンミート(笑

 

僕は当然どちらか知っていたので、高級品の方がやや柔らかくて食べやすいとは思いましたが、値段の差ほど味に差があるとは思えませんでしたよ。

 

【追記】

息子は、仙台の某有名店の牛タンの方が旨いと言っていました。

 

ジャパンミート守谷店

茨城県守谷市松ケ丘3-8 (ジョイフル本田1階)
0297-48-5529
http://www.japanmeat.co.jp/

前へ

松島の松華堂の「カステラのラスク」がエスパル仙台で売ってました

次へ

イングレス・パーティー in 守谷を明日(3/24 19:00~)開催します! #ingress