松島の松華堂の「カステラのラスク」がエスパル仙台で売ってました

東日本大震災1年後に家族で松島旅行をしたときにみつけた激ウマなカステラのラスクが仙台駅隣のエスパル仙台の地下で販売されていました。

Img_8878

2012年の春に家族で松島に行った時のブログ記事『松華堂菓子店の超美味しいカステラのラスク

あの時は、あまりの旨さにホテルで全部喰ってしまって、翌日また買いに行ったら、お店の開店時間が11時だったので追加に購入できず涙を飲んだんですよ~

 

見た目は細長いカステラなんですが

Img_8875

ラスクなので、柔らかくなく、クッキーのようにパキっと折れます。

Img_8876

カステラのラスクってとっても珍しいのですが、本当に美味しいですよ

4袋をお土産に買ってきましたが、あっという間に食いつくされました(笑

 

松華堂菓子店 エスパル仙台店
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
022-224-1103

関連ランキング:和菓子 | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

 

前へ

【超美味】ステーキハウスで仙台牛カレーを喰ってきました

次へ

仙台の高級牛タンに匹敵するジャパンミートの熟成仙台牛タン