【超美味】ステーキハウスで仙台牛カレーを喰ってきました

仙台から新幹線に乗って帰る前に何からランチを食べようと駅周辺をふらふら歩きまわって見つけたお店が仙台の味 すてーきはうす伊勢

Img_8718

さすがにステーキハウスだけあって、ランチタイムでも2,500円~3,500円と結構良いお値段ですね

Img_8719

仙台牛食べようかなと悩んでいたら

限定15食のすき焼き丼(1,000円)と、限定10食の仙台牛カレー(900円)があるじゃないですか!

Img_8720

どうせなら「仙台」の文字が書かれている方にしようってことで仙台牛カレーを注文してみました。

 

サラダとお新香と味噌汁がついていて、なにやら良さげな雰囲気を漂わせています。

Img_8722

 

900円というお手頃価格なのにお肉もごろごろと沢山入っていますよ。

Img_8723

 

とてもよく煮込まれた筋肉なのかプルンプルンの食感がたまりません

Img_8725

口の中でお肉の脂がとろけていきます。

これはマジ美味しいカレーだ!

 

仙台牛も食べられたし、仙台の旅の〆はバッチリな感じでした。

 

 

関連ランキング:ステーキ | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

 

前へ

初めてハローワークに行ってみた

次へ

松島の松華堂の「カステラのラスク」がエスパル仙台で売ってました