つくばのリヨン・ド・リヨンで美味しいランチを食べてきました

この日のランチは、つくばのフレンチレストラン「リヨン・ド・リヨン」でランチを頂きました

Img_8233_2

ランチはフレンチとしてはかなりお安い感じで1,600円~

Img_8235

僕は本日の鮮魚と活ホタテグリル バルサミコソース(+400円)を注文しました。

 

オードブルが運ばれてきてビックリ

Img_8237_2

とっても素敵で奇麗なお料理ですね。

お味の方もかなり良くてこれは期待できますね

 

メインディッシュの本日の鮮魚と活ホタテグリル バルサミコソースも見栄えも素敵で、バルサミコソースの程よい酸味が火を通しすぎてない魚介類とマッチしていて凄く美味しかったです。

 

Img_8241

 

デザートはティラミスにしました

Img_8243_2

ティラミスは一風変わった感じで、あっさりとした感じに仕上げられており、これまた美味でしたよ。

 

見た目もかなり良くてどれも美味しいお料理なんで、これで2,000円(僕の場合は2,400円)はリーズナブルだと思いました。

機会があったら是非また行きたいお店ですね。

 

Lyon de Lyon
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:フレンチ | 研究学園駅つくば駅

 

前へ

LenovoのThinkPad X240がやっと届きました。生産体制や出荷体制はどうなっているんだろ?

次へ

【超便利】A3を半分に折ってスキャンできるScanSnap iX100