笠間の「二波山 松緑 笹目宗兵衛商店」はネットショップサービスのカラーミーを使っていました

僕が日本で一番旨い甘酒を作っていると思っている笠間の「二波山 松緑 笹目宗兵衛商店」はネット通販を行っており、ショッピングサービス【カラーミーショップを使っていました。

_r

http://matsumidori.shop-pro.jp/

なんで【カラーミーショップ】を使っているのかわかるかというと、お店のHPで「お買い物」をクリックすると、ネットショップはカラーミーショップを使っていると書かれているからです。

_r_2

カラーミーショップは月額900円から使えるネットショップサービスのようで、ブログを書く感覚でネットショップの運営ができるんだそうです。

好きな地方のお店がこうやってネットショップをやっていてくれると、いつでも好きな時に買えるので嬉しいですよね。

 

とりあえず、大好きな甘酒を3本注文してみました。

_r_3

 

ECサイトの開設を考えられているお店の方はカラーミーショップを検討されたら如何でしょうかね?

 

 

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

前へ

『茨城の法則』を読んでみた

次へ

水戸の飯野屋製菓のメロンわらび餅を喰ってみた