南守谷の韓国家で参鶏湯を喰ってきました

南守谷駅から歩いてすぐのところにある韓国料理屋さんの韓国家に行ってランチを食べてきました。

Img_0862

ランチメニュー

Img_0863

 

注文すると、レタスのサラダ、韓国海苔など4品がサービスされてきました。

Img_0866

色々と食べられるのが結構嬉しいですよね。

 

この日は珍しく嫁さんがざくろジュースを注文

Img_0864

なんとランチの時のジュースは1杯180円と安いのに大きなジョッキで運ばれてくるんですよ!

 

僕はちょっと体調が悪い日が続いたので、参鶏湯(サムゲタン)を食べて元気になろうと思い、こちらのお店に来たのです

Img_0869

少し待ってから運ばれてきたのは、グツグツと沸いている超熱々の参鶏湯

優しいお味で、とってもおいしかったですよ。

 

嫁さんはビビンバを喰っていました

Img_0867

ビビンバもなかなか美味かったですよ。

 

関連ランキング:韓国料理 | 南守谷駅

前へ

イーアスつくばの緑茶や抹茶が飲めるnana`s green teaで休憩してきました

次へ

ジャパンミートで売っていたギャートルズのお肉を喰ってみたよ