イーアスつくばの緑茶や抹茶が飲めるnana`s green teaで休憩してきました

イーアスつくばでのショッピングに疲れたので、緑茶が飲めるnana`s green teaで休憩してきました

Img_0837

抹茶系のドリンクからスイーツなどが楽しめるお店のようで、うどんや丼物まで売られていました。

Img_0835

 

僕は緑茶とわらび餅のセットを注文

Img_0839

折角の緑茶なのにティーバックなのがちょっと寂しい

Img_0843

ちょっとだけ甘いものが食べたいなんて時にこんな感じのセットは良いですね

Img_0845

 

嫁さんは抹茶アイスの入った甘味を頂いていました。

Img_0842

 

珈琲より日本茶の方が落ち着く気がするんですが、なかなかお外では飲める場所がないので、こういうお店がもっと増えてくれると良いなって思います。

 

関連ランキング:カフェ | 研究学園駅

前へ

画面の割れたiPhoneを自分で修理してみることにしました

次へ

南守谷の韓国家で参鶏湯を喰ってきました