洗面所のリフォームをしました

金曜日晩に帰宅すると、リフォーム工事のために洗面所がこんな感じになってました

Img_1468

実は洗面所の床のリノリュームに染みが出来てきていて、調べてもらうと洗面所から水が回っていたので、床板の張替えと洗面台の入れ替えを行ってもらったのです。

Img_1469

工事は2日間かかったのですが、洗面所に置いてあったガス乾燥機がお風呂場に置かれていたりして、一晩、家のお風呂に入れなかったり

Img_1472

中古で買った我が家はすでに築25年超え、色々とガタが来ていますが

洗面台も新しいものに変わり、床板から壁紙まで新しくなったので、洗面所だけ新築のようになりましたよ。

Img_1488

 

ちなみにリフォームは国道294号沿いのやまゆり工房さんに依頼しました。

 

やまゆり工房

茨城県守谷市本町257-1
0297-44-6223
http://www.yamayurikoubou.com/

 

前へ

古民家蕎麦屋『蕎鈴庵』でランチ

次へ

夏休み中に水海道有料道路が無料化されますよ