ラムネパンを喰ってみたよ~立沢公園近く、ゆずきのパン家~

嫁さんが、立沢公園近くの名店パン屋さん「ゆずきのパン家」で買ってきてくれたのが、なんとラムネパン

ラムネパン(ゆずきのパン家)

パンを2つに割ってみると

なかには青いアン、なにやら白い粉がかかっています

ラムネパン(ゆずきのパン家)を半分に割ったところ

 

青いアンの入ったパンって初めて食べるぞと、ちょっとドキドキです

一口食べると、アンにラムネが練りこまれているようで、ほのかにラムネの味がします。

ラムネとパンって合わないと思ったら、意外にも結構美味しい

しかし、かなりチャレンジしたパンを開発されたもんだな~(笑

夏っぽくて良いかも知れませんけどね

 

ゆうずきのパン家は、安くて美味しい柔らか目のパンを販売されているお店で、我が家は頻繁に利用していますよ。

 

関連ランキング:パン | 新守谷駅

 

前へ

段ボールに入りきれなった猫のマルさんが取った行動とは

次へ

本場イラン料理を六本木で喰ってみたよ ~Iran Arab Food Aladdin~