死ぬまでに一度食ってみたい大洗の超デカ盛りジャンボかき揚げ ~ミス大食い桝渕祥与がジャンボかき揚げを食す~

いばキラTVの新番組「いばらきペロリ」で、“美人女性フードファイター”桝渕祥与さんが紹介されているのが、超ジャンボなかき揚げ

_r

かき揚げ単品で1,200円もするそうなんですが

_r_2

 

通常のかき揚げの10倍以上の大きさなんで、コスパは抜群っぽいですね

_r_3

 

これは僕には1人で完食できそうもありませんが、一度家族で訪問してみんなで食ってみたいですね

_r_4

 

 

詳しくは、いばらきペロリ ミス大食い桝渕祥与がジャンボかき揚げを食すの動画を見て下さいね。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大洗駅

前へ

3割引きで米が買える、茨城県産専用プレミアム付お米券をゲットしました

次へ

リニューアルした守谷SA(下り)「pasar守谷」に行ってきたよ