Becker's 秋葉原店で信州ジビエ鹿肉バーガーを喰ってみた

ランチを食べようと立ち寄ったのが、秋葉原駅のすぐ脇にあるBecker's 秋葉原店

Img_5341

何を食べようかな?と悩んでいると、信州ジビエ鹿肉バーガー(720円)なんて、なんとも美味そうなものがあるじゃないですか

Img_5342

日本ジビエ振興協議会HPより抜粋

ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉(フランス語)で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化です

ジビエってことは、チェーン店のBecker'sで狩猟で取ってきた鹿肉を提供しているってことか!なんかすげーな

 

注文してから焼くので10分間程度待つと、かなり巨大なバーガーが運ばれてきました。

Img_5346

鹿肉ってほとんど食べたことないので、これが鹿の味なのかって言われるとよく分かんない(笑

確かに牛肉とか豚肉とは味は違いましたけどね

でも安いバーガーよりはずーーと美味しかったですよ

話のタネに一度如何でしょうか?

 

Becker's 秋葉原店
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

 

前へ

三代目 茂蔵 水海道直売所は珍しい豆腐の直売所

次へ

ふくれみかんちゃんのLINEスタンプを購入しちゃいました。