生そば横浜田中屋 ~取手駅ボックスヒル~

独りで取手駅周辺であっさりしたランチが食べたくて入ったお店が駅ビルのボックスヒル内にある生そば横浜田中屋

260

店内はかなり綺麗で大きめの店舗です

263

 

前日にお腹を壊したりしていたので、消化の良さそうな力うどんにしてみました

264

 

最近見ることの減った関東風の醤油色の濃い汁だ~

265

僕は関東人なんで、濃い色の汁でもへっちゃらですけどね

久々に食べた濃い茶色の汁はなかなかオツでしたよ

 

しかし、取手駅西口(ボックスヒル側)って、たべるところも少なくてなんか寂しい感じなんだよね

昔はもっと栄えていたのでしょうが...


生そば横浜田中屋
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:そば(蕎麦) | 取手駅

前へ

手間のかかり過ぎる猫 ~猫草まで人が食わせる羽目に~

次へ

小籠包で有名な恵比寿の京鼎樓(ジンディンロウ)でランチ